こんなん作りましたー!

今回のイベントに投入するために
不器用な手を駆使して作成しました!

作ったよ1

こんな感じで展示販売しようかと。
一枚に二段で各4個付ける予定です。

作ったよ2

画像のブローチの大きさは約ハガキサイズ
なので、小さいものなら5個位いけそう。

これ、実は裏側が最低な作りになっているので
もし見かけたらニヤニヤして下さい(-∀-;)

隣の方とかに見られるのが恥ずかしい…。

人形の展示の時にバックに使用
出来そうなので、それまでには裏側を
どうにかしたい…。







テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド アクセサリー ブローチ ロゼット

2017-02-22 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

グループ展を見に行きました。

かず枝さん4

渡邊先生のお教室の生徒さんで
ハンドメイド系のイベント
に出店する仲間に入れて下さった
かず枝さんのグループ展に
いってきました!

かず枝さん3

小さな薔薇の花を使ったアクセサリーです。
小さいのに丁寧に作られていて、
見ていて飽きが来ません。

かず枝さん1

新作のイヤーフックもありました!
羽根と薔薇の組み合わせが
とても上品です。

私にはないものを持って
いらっしゃるので、とても勉強になります!

かず枝さん2

このかず枝さんのお人形の
デコ具合が大好きです。
撫でたい…。

他にも人形を展示されていたのですが、
私が写真に収めるのを忘れて
しまいました…。
本物の蛇の抜け殻を使った
作品を見て貰いたかった…!

会場の使われていた横須賀にある
すぺーす三季さんの雰囲気も素敵でした。
古民家?とてもレトロな感じです。

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : アクセサリー 薔薇 ブローチ

2016-12-27 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

来年の為に今年にイベントに申し込む

花喰鳥

来年、服飾系のイベントに参加をすること
が決まりました。

詳細が分かり次第またブログと
Twitterで報告します。

テーマ : アクセサリー作り
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-19 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロゼット制作話。

ちまちまとロゼットを作成しています。

それと、買ったけど使用していなかった
デジカメの練習も兼ねています。

画像クリックでデカいのが表示されます。

アリス仕様ロゼット3

アリス仕様ロゼット2

アリス仕様ロゼット1

あと時期が過ぎてしまったので
恥ずかしくてのせられないハロウィン仕様ロゼットも
あります。

興味がありましたら↓こちらから見てあげて
下さいね!
ミンネに飛びます。

https://minne.com/hanakuidori  『花喰鳥ギャラリー』

テーマ : アクセサリー作り
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-11 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

作りたいのと欲しいものは違うよね

ブローチを数点出品しました!

花喰鳥ギャラリー

薔薇とカップのブローチ2

蝶のブローチ1-1

蝶のブローチ2

自分的に作りたいのは、スチームパンクっぽいの作りたい
んですが、お気に入りに入れて下さってもらっているのは
薔薇や鳥のブローチ、それからご婦人のブローチですね。

もっと女子に好かれるものが作りたいです、
安西先生!

テーマ : アクセサリー作り
ジャンル : 趣味・実用

2016-07-31 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど