2014年もとうとう終わりなのですね。

こんばんわ、セキセイインコの
ちろです。

おひさしぶりです。

ごあいさつのちろちゃん3

ちろは今年の10月で1歳になりました。

ご飯もおいしいです。
飼い主とのお昼寝も好きです。
チッチもちゃんとしています。

ごあいさつのちろちゃん2

来年の抱負は、
もっとたくさん水浴びをする事と
お家に入る時間を延ばして
貰うことです。
ねんねをする時間も遅くして
貰いたいのです!

ちろは立派な大人セキセイなので
許されると思います。

ごあいさつのちろちゃん

本当にお願いしたいです。

来年もちろをよろしくお願いします。
そして次いでで構わないので
飼い主もよろしくお願いします!

テーマ : セキセイインコ.。・.゜・
ジャンル : ペット

2014-12-31 : とりさん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

3体目のビアンキちゃんです。

今年最後の教室に行ってきました。

やっぱり教室は楽しいです!
いろいろな方の刺激を受けて
脳が活性化されます。

先生の作品を超近くで見れるのも
役得です!
素敵な作品をたくさん見れて
本当に良い一年でした。
勇気を出して教室に通ってよかった
です。

ビアンキ1

今年3体目のビアンキちゃんです。

ビアンキ2

口が良い感じに(‐3‐)こんな風になって
うれしいです。

ビアンキ3

「ずるいよ!ずるいよ!!」っていう
風に見えるようになったら
私の勝ちです!

この後は後頭部を切開して
発泡スチロールを取り出し、
瞳を入れ耳を作ります。
まだ道のりは長いです…。

ビアンキ4

各部位です。
今回は末端肥大系でいきます。
好きな方に怒られそうですが
少しブラ○スを意識してみたり
して。

ビアンキ5

こんな感じです。

この子は吸血鬼設定で、この子の他に
あともう一体吸血鬼を作り、もう一体を
吸血鬼を狩る者にしようかと…。

こういう設定考えるの楽しい!

ビアンキの服装は燕尾服でシルクハットを
被ってもらおうかと考え中。
大好きなバンドの若かりし頃のイメージで。

また洋服を作るのに奮闘するのかと
思うとうんざりしますが、楽しんで
作っていきます!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2014-12-28 : 球体関節人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと出来上がったのですよ!

みなごろしのてんし9

何ヶ月くらいかかっていたんだろう?
やっと出来上がりました。
『みなごろしのてんし』さんです。

みなごろしのてんし8

本の形をしていて、自然に本棚に
紛れて尚且つ中に重要なものを
入れて置けるというのを入れ物に
しました。

もし私のうちの本棚にこれが
あったら浮きまくりですぐばれて
しまいます。

そのまま使うのはアレなので
紙ナプキンを貼り付けました。
かなり粗いです。
性格がでます。

そこに造花を貼り付けました。
もう剥がれてしまって凹み気味です。

みなごろしのてんし10

表紙を開くと十字架があります。

みなごろしのてんし12

てんしさんはみつ編みやパールなんか
で装飾されていますが、反映されていません。

羽根はコスプレ用のものを
剥いで作り直しました。
ちょこっとうちのセキセイインコちゃんの
抜けた羽根も使いました!

みなごろしのてんし11

最後にてんしさんの目と唇を
うるうるのプルプルにして出来上がり
です。

先生から、これだと生首すぎるから
首の下に何かがあるといいんじゃない?
ってアドバイスを頂いたので
何か考えたいです!

…やはり魚顔…。

次は30cm位の人形を
作ります!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2014-12-13 : 球体関節人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど