ドールアイを入れると感じが違うよね。

あけましておめでとうございます!

今年はあっという間にお正月が
過ぎ去ってしまいました。

去年は旦那さんのお休みが
長くて辛かった…。
働いている人にいう言葉では
ありませんね。
すいません、いつもお疲れ様です。

ビアンキ6

さて本日ビアンキにドールアイを入れました。

教室が近くなるとおもむろに作業を
始めてしまいます。

ビアンキですが、瞳の色を赤に
しようと決めていたのですが、
教室の他の生徒さん達にも
赤率が高かったので土壇場で
変更しました。

ビアンキ7

水色や薄いピンク?だかが入っています。

18mmでいけるかなと予想をして
フライング気味に購入をしたのですが
18mmだと瞳ばかりが大きくて
ちょっと怖かったので却下です。

ビアンキのドールアイの大きさは
16mmです。
前回の頭部だけの天使さんに
使おうと思っていたら、旦那さんに
却下をされてしまったものを
使いました。

ちょっとクールです。
ツンデレが入っていますね。
私の気持ち的には、おもちゃ売り場で
欲しいおもちゃを買ってもらえなくて
通路で寝転んでバタバタして
いそうな雰囲気だったんですが
以外でした。

いいんじゃない?
ツンデレ、最高じゃない!
ツンツンデレでもいいよ!
吸血鬼設定なので、むしろ
ヤンデレ?

ビアンキ8

もう少し目の周りを修正して
半目気味にしたいなー。
あと顎が変だよね?

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2015-01-05 : 球体関節人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど