ヨコハマクリエイターフェスティバルが終了しました!

ycf3

天候が悪い中、来場して下さってありがとうございました!

私が参加した『創作人形あとりゑ KULA-LA』のブース
風景です。

ycf11

渡邊萠先生の作品がお迎えをして
下さいます。
貞操帯のお嬢さんが素敵すぎて
鼻血が出そうです。

ycf10

↑このお嬢さんから下は
教室の生徒さん達の作品です。

ycf6

ycf5

ycf4

ycf2

ycf1

ycf12

そして↑私のスペースです。
前回、前々回とイベントに参加をして
ディスプレイで苦い思いをしたので
モリモリ盛ってみました!

↓こちらはアクセサリー類です。

ycf7

しぃさん作のかえるのがま口です。
きゃわいい!
がま口を開けると、紐が付いていて
鍵を取り付けることが出来るし
スマホも入る優れもの。
お腹のポケットにはICカードが
入れられるので、改札口では
注目の的になりますよ!

ycf8

↑こちらはかず枝さん作
アクセサリーです。
小さなバラは手作りで、伝統的な技法
で作られているそうです。
華々しくて素敵!
ご本人が付けていらしたネックレスも
このバラを使って綺麗でしたよ!

自分のは画像が上手く撮れていなかったので
今回はあきらめました(;ω;)
諸先輩方にアドバイスをいただいたので
それを次回に生かそうと思います。

人形を褒めて下さった方、お迎えして下さった
方、本当にありがとうございました!

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2016-06-06 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヨコハマクリエイターフェスティバルに参加をします!

前の記事の続きです。

ブローチは3種類です。

貴婦人な感じ

ブローチ1

王冠

ブローチ2

トルソー

ブローチ3

となります。

シャラシャラとピカピカとゴテゴテを
目指しました。

丸環作業が楽しかったので
またチャレンジしたいな!

お時間が空いていましたら
遊びに来てくださいね!

ドレスコードがあるので気を付けて
ね!
どこかに青色を入れてきてねー(´ω`)ノシ

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2016-06-04 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ヨコハマクリエイターフェスティバルに参加をします!

明日、6月5日にヨコハマ創造都市センターにて
開催される『ヨコハマクリエイターフェスティバル』に
参加をします。

私が通っている人形教室の先生と
生徒さんが参加をしています。
出展者名は『創作人形あとりゑ KURA-LA』
です。

ヨコハマクリエイターフェスティバルのHPは
こちらです↓
http://yocohamacreatorfestival.com/

そして私が持っていくものは

小鳥ちゃん完成品6

枢機卿12

ビアンキ完成品2

この子たちを連れていきます。
そして今回初めて作ったブローチも
持っていきます。

ブローチの画像は次の記事で。
アップロードしておくの忘れていました。

テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2016-06-04 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

komako

Author:komako
セキセイインコをこよなく愛しています。
 
2014年から球体関節人形の教室に通い始めました。
渡邊萠先生を師事しています。

●●●お知らせ●●●

☆2017年10月7日(土)、8日(日)
ハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜
A-38 夢遊

☆12月9日(土)
アーティズムマーケット
東京都立産業貿易センター
台東館 4F
花喰鳥

セキセイインコのしろちゃん

つぶやくよ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど