作りたいのと欲しいものは違うよね

ブローチを数点出品しました!

花喰鳥ギャラリー

薔薇とカップのブローチ2

蝶のブローチ1-1

蝶のブローチ2

自分的に作りたいのは、スチームパンクっぽいの作りたい
んですが、お気に入りに入れて下さってもらっているのは
薔薇や鳥のブローチ、それからご婦人のブローチですね。

もっと女子に好かれるものが作りたいです、
安西先生!

テーマ : アクセサリー作り
ジャンル : 趣味・実用

2016-07-31 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

やっと塗装が終わったのです!

ねちねちと色を塗っていた時間は
終わりました!

リンゴ病かと思うぐらいの
赤いほっぺにしたくて
何度も色をのせました!

たまちゃん2

顔が小さくて、作っているときに
かなりイライラしてしまいましたよ。
先生のお陰でたまちゃん(仮)が
完成しました!

ありがたいですね(‐人‐※)
足を向けて眠れません。

たまちゃん1

お洋服が、は○かエプロンをイメージ
しているのでぜひ背中とおしりは
ツヤツヤプクプクにしたかったのですが
なんせ人形作るレベルが低いので
上手くいきませんでした。

次回は人形を組んで、ウィッグを
装着させるのです!

…今気が付いたのですが、
眉毛茶色だな…。
髪の毛金髪だったような…。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

2016-07-27 : 球体関節人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

モリモリとブローチ作りをしていました。

モリモリです。
こちらで販売をしています。

https://minne.com/hanakuidori


コルセットブローチ1

ご婦人ブローチ2

天使ブローチ1

青い鳥のブローチ2

よろしくです!

テーマ : アクセサリー作り
ジャンル : 趣味・実用

2016-07-22 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど