来年の為に今年にイベントに申し込む

花喰鳥

来年、服飾系のイベントに参加をすること
が決まりました。

詳細が分かり次第またブログと
Twitterで報告します。

テーマ : アクセサリー作り
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-19 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

ロゼット制作話。

ちまちまとロゼットを作成しています。

それと、買ったけど使用していなかった
デジカメの練習も兼ねています。

画像クリックでデカいのが表示されます。

アリス仕様ロゼット3

アリス仕様ロゼット2

アリス仕様ロゼット1

あと時期が過ぎてしまったので
恥ずかしくてのせられないハロウィン仕様ロゼットも
あります。

興味がありましたら↓こちらから見てあげて
下さいね!
ミンネに飛びます。

https://minne.com/hanakuidori  『花喰鳥ギャラリー』

テーマ : アクセサリー作り
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-11 : アクセサリー : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

今更ながら完成しました。

約20㎝の球体関節人形の『たまちゃん』(仮)です。
写真がボケボケでなぜかお教室の後ろの棚に
ピントが合っています。

たまちゃん4

顔がなかなか決まらなく、先生に手伝っていただきました。

たまちゃん3

『たまちゃん』(仮)の後ろに、先生の制作途中の
ねこだるまさんが見えます。
きゃわいい(´ω`※)

たまちゃん5

ああっ!またねこだるまさんがっ!
人形よりそっちに気がいってしまう!

たまちゃんの洋服は、エプロンドレスもどきと
レーシーなパンツのみです。
本当は〇エプロンを予定していたので
パンツは穿かないつもりでしたが、
お腹冷やしてはいけないので
穿いてもらいました。

たまちゃん7

ああっ!奥に三連のねこだるまさんがっ!
きゃわいい(´ω`※)

たまちゃんの後ろ姿です。
うちのセキセイインコちゃんの抜けた尻尾を
再利用しました。

パンツはちゃんと穿いていますよ!
本当ですよ!

ホント、小さくて色々大変だったので
このサイズはもう作らないと心に決めました。

次はまた布人形にチャレンジです!



テーマ : ドールとハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

2016-11-11 : 球体関節人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

komako

Author:komako
セキセイインコをこよなく愛しています。
 
2014年から球体関節人形の教室に通い始めました。
渡邊萠先生を師事しています。

●●●お知らせ●●●

☆2017年10月7日(土)、8日(日)
ハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜
A-38 夢遊

☆12月9日(土)
アーティズムマーケット
東京都立産業貿易センター
台東館 4F
花喰鳥

セキセイインコのしろちゃん

つぶやくよ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど