教室展があと2日となりました。

教室展2017 25

3月16日より始まりました渡邊萠創作人形教室展が
あと2日となりました。

連日多くの方に見て貰えて
嬉しく思います!
やっぱり見て貰ってなんぼの
世界ですのでね!

今日はほかの生徒さんの作品を
挙げていきます。

教室展2017 23

教室展2017 22

↑この小ささでこのクオリティー!
真似できません。

教室展2017 21

教室展2017 20

教室展2017 19

↑一番存在感を出していた作品です。
大きさとかそんな感じだけではなさそうですよ!

教室展2017 18

教室展2017 17

教室展2017 16

↑この黒いドレスを着たお嬢さんの表情が
最高にかわゆい!

教室展2017 15

↑下に着ているものが素敵すぎて
ワクワクです!

教室展2017 14

教室展2017 13

↑独特の世界観をお持ちで
歴史好きにはたまらないです。

教室展2017 12

教室展2017 11

教室展2017 10

↓そして渡邊萠先生の作品達です。

教室展2017 9

教室展2017 8

教室展2017 24

先生の作品を一つ取り忘れたみたい!
最終日に撮らなくては!!

教室展は、21日までとなって
います。

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : 渡邊萠先生 球体関節人形教室展横浜 創作人形

2017-03-19 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

本日より教室展が始まりました!

教室展2017 4

素敵な洋館、山手234番館2階ギャラリーにて
渡邊萠創作人形教室展が始まりました!

教室展2017 1

すごい素敵な洋館なんですよ!
外観を取り忘れるあたりがどうしようも
ないですね。
土曜日に行った時にでもパシャリと
してきます!

教室展2017 2

教室展2017 3

↑これは受付です。
もしいらして下さったら芳名帳に記帳してあげて
下さい。
次回のお知らせのDMを送ります!

教室展2017 5

今回の教室展の三人娘です。
ワシワシと作ったお花がいい感じです。

教室展2017 6

たまちゃん(仮)の画像がボヤケてるし、
全身が撮れていなかったのでまた次回
撮り直しをしましょう。

教室展2017 7

前に作った顔だけの天使ちゃんです。
天使のレベルが上がるごとに人型から
遠のいていく、というのを以前何かで
読んだのでそれを作ってみました。
顔がいまいちだったので、何処にも
出していなかったのですが、今回
日の目を見ました。

他の生徒さんの作品は次回に!
教室展は来週21日(火)までやっています。
ぜひ見に来てあげて下さい(^∀^)ノ

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : 渡邊萠先生 球体関節人形 横浜 教室展

2017-03-16 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

明日から教室展が始まります。

明日からおしゃれな洋館で、教室展が始まります!

私は↓この子と
たまちゃん5

↓この子
小鳥ちゃん完成品2

を連れていきます。

今心配なのは、無事に山手洋館に辿り
付けるかという…。

教室展開催中に私がいる日は
当日の16日(木)、18日(土)、最終日の21日(火)
です。

入場は無料なのでよろしかったら
遊びに来て下さいね!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : 渡邊萠先生 球体関節人形 創作人形教室展横浜

2017-03-15 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

いまだ顔が決まらず早何か月だ?

山羊の王ちゃま9

もう何か月顔とにらめっこをしているんだろう…。
いい加減型を決めたい!
のですがいい感じになりません。

山羊の王ちゃま10

以前よりはいいかなー、って思ったので
耳を付けてみました。

山羊の王ちゃま11

教室展に向けて頑張ってみましたが
無理そうなので断念しました。

焦ってはいけない。

山羊の王ちゃま12

ガラケーでの撮影なので
ボヤボヤしていて嫌だなー。
早く決着をつけたいところです。

3月16日から21日まで横浜にある山手234番館
にて教室展をします。
横浜に来る予定などありましたら
素敵な洋館も見て行ってあげて
下さいね!

2017年教室展
2017年教室展2


あと20日に急きょイベントに参加を
することになりました。
ドールショウと同時開催の
かわいい市というのに参加をします。
ドールショウのついでに
よかったら近づいてみて
下さい。

かわいい市

ドールショウ49春浅草+かわいい市
3月20日(月祝)都立産業貿易センター台東館
4K・20 花喰鳥

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : 渡邊萠先生 粘土人形 鎌倉 創作人形かわいい市

2017-03-09 : 創作人形 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

教室展があるんです!

2017年教室展

2017年教室展2


渡邊萠創作人形教室展

3.16~3.21 会場 山手234番館(横浜山手西洋館)
入場無料

私ももちろん参加をします!

よかったら見に来て下さいね!

テーマ : ドール
ジャンル : 趣味・実用

tag : 渡邊萠先生 山手西洋館 球体関節人形 教室展

2017-03-04 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

アーティズムマーケットに参加をしてきました!

アーティズムマーケット2/26

2/26に東京産業貿易センター台東館で
開催をした、アーティズムマーケットに参加を
してきました。

アーティズムマーケット22/6 2

アーティズムマーケット2/26 3

アーティズムマーケット2/26 4

アーティズムマーケット2/26 5

アーティズムマーケット2/26 6

アーティズムマーケット2/26 7

アーティズムマーケット2/26 8

私たちの卓はこんな感じでした。
途中から配置を変えてしまったのですが
おおまかにこんな感じ。

猫又だるまさんはやはり目に付くようで
立ち止まって見て下さったり、私の拙い
説明などを聞いて下さいました。

結果惨敗でしたが、会場内が楽しい
空間だったので、秋に開催されるものに
申し込みをする予定です。

色々な反省を各々でして
次回に活かしたいです。

くやしい(>_<)

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : アクセサリー ハンドメイド アーティズムマーケット ロゼット

2017-03-01 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

komako

Author:komako
セキセイインコをこよなく愛しています。
 
2014年から球体関節人形の教室に通い始めました。
渡邊萠先生を師事しています。

●●●お知らせ●●●

☆2017年10月7日(土)、8日(日)
ハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜
A-38 夢遊

☆12月9日(土)
アーティズムマーケット
東京都立産業貿易センター
台東館 4F
花喰鳥

セキセイインコのしろちゃん

つぶやくよ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど