ヨコハマハンドメイドマルシェに参加をしました!

5月27、28日にパシフィコ横浜で開催された
ハンドメイドマルシェ』に参加をしました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017

こんなに大きなイベントに参加をするのは
初めてだったのでとても緊張しましたよ!

私は主にお客様に宣伝をする係を
やっていました。

ヨコハマハンドメイドマルシェ2017、2

かえるさんやジンベイさんのICカードケース等を
入れるぬいぐるみ?を熱心に宣伝そして
販売をしていました!

もちろん他の方のも宣伝しましたよ!
語彙が少ないのが残念で仕方ありません。

自分のもののセールスポイントとかも
言えなくてしょんぼりです。
自分のになるととたんにテンション下がり
ます。
おかしい…。

近隣のディーラーさんにはうるさくして
申し訳ないです。
あとあと、おねえさんのお客さんに
テンション高めにセールスして
申し訳なかったです。

うちのブースに寄って下さったり、
手に取って見て下さったり
お迎えして下さったり
セールスをやさしい心で聞いて
下さった方々、本当にありがとうございました!

次回のヨコハマハンドメイドマルシェ
当選しましたら参加をしますので、
ディーラー名『夢遊』を記憶しておいて
下さい。


私個人では、6月3日~18日の期間、高円寺にある
ハンドメイド雑貨店Creamさんの『リボン展』に
参加をします。

リボン展

興味が湧きましたら遊びに行って
あげて下さい。
他の参加される方は素敵なはず!

ハンドメイド雑貨店 高円寺CreamさんのHPです。

http://underlieinc.com/

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド ロゼット ヨコハマハンドメイドマルシェ リボン 高円寺Cream

2017-05-29 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

人形あそび&アートマーケットに参加をします。

人形あそび&アートマーケット

5月10日(水)~17日(水)
10:00~17:00 入場無料
鎌倉市大町1‐9-20
鎌倉駅東口徒歩10分 八雲神社近く

人形あそび&アートマーケット2

私は↓こんな感じのを出品しています。

人形あそび&アートマーケット4

↑向かって一番右はとりさんですよ!(笑)

人形あそび&アートマーケット5

人形あそび&アートマーケット6

鎌倉散策のついでに少し足をのばしてみませんか?

他の方の作品も素敵なものばかりですよ!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : 渡邊萠先生 鎌倉 ハンドメイド アクセサリー

2017-05-09 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

プロフィール

komako

Author:komako
セキセイインコをこよなく愛しています。
 
2014年から球体関節人形の教室に通い始めました。
渡邊萠先生を師事しています。

●●●お知らせ●●●

☆2017年10月7日(土)、8日(日)
ハンドメイドマルシェ
パシフィコ横浜
A-38 夢遊

☆12月9日(土)
アーティズムマーケット
東京都立産業貿易センター
台東館 4F
花喰鳥

セキセイインコのしろちゃん

つぶやくよ

最新コメント

最新トラックバック

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど