レンタルボックス「やすらぎ」

6月から出店をしている横須賀市久里浜にある
レンタルボックス『やすらぎ』さんです。

やすらぎ1

私の箱は№23です。
ニーサンです、覚えやすいですね!

こちらのレンタルボックスは、出店者さんが
ボランティアで販売スタッフとして店番(午前、午後と分けて)
をするというシステムです。

ドキドキしながら、レジ打ちをしたり
しています。

出店者さんも募集している
ようですよ!

久里浜コミュニティースポットやすらぎ
(レンタルボックス)

京急久里浜駅1分 久里浜黒船中通り商店街内

営業時間 午前10時~18時

やすらぎ2

私の7月のお当番は、1日、22日の午前中(10時~14時)です。

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

tag : ハンドメイド ロゼット アクセサリー横須賀市レンタルボックス

2017-06-28 : レンタルボックス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

次は真夏のデザインフェスタです!

高円寺にあるハンドメイドショップ高円寺Creamさんでの
リボン展も無事終了となりました!

お迎えして下さった方、見て下さった方、
TwitterでRTやいいね!をして下さった方
そしてそして店主さん、本当にありがとうございました!

後半、失速してしまいましたが
私的にはとてもいい経験をさせて
貰いました。

他の方の作品達もとても素敵で私には
ないものばかりでした。

可愛いよね!
女子力をアップしたいです。

高円寺Creamさんでは、きつね展が
開催されているようです。
好評のようです!

さて次は『真夏のデザインフェスタ』に
参加をします。

デザフェス用1-2

4人での合同出展です。
私は相変わらずロゼットですが
今回は和風でちりめんや絹を
使っています。
何やら豪華な感じがします。
私的にですが。

デザフェス用3

しいさんの作品はとても丁寧で
可愛のに役に立つICカードケースです。
私は以前、ハロウィン柄のカエルさんを
お迎えしました!
めちゃ可愛い!目立つ!
今回あるかどうか分かりませんが
他に、ウミウシやジンベイザメ等が
ありました。
http://ameblo.jp/nanka-kini-naru/ (しいさんのHP)

かず枝さん1

かず枝さんはロザフィを扱った
綺麗で華やかなアクセサリー
作っています。
前回は、ブローチの他に、イヤーフック?(すいません
アクセサリーに疎いです。)や髪を結わくゴムに
ロザフィがある(すいません、アクセサリーに疎いです)
お求めやすいものもありました。

デザフェス用2

HORIN CRAFT さんは素敵なウエットティッシュボックス
を作成されていました。
そのままの状態だとつまらないけど
ちょっと手を加えるととても華やかに
なるというのを感じさせてくれます。
とても器用な方で、今回はどんな作品を
持ってきてくださるのか楽しみです。
http://ameblo.jp/horincraft/ (HORIN CRAFTさんHP)


真夏のデザインフェスタは
  8月5日(土) 
  ブースナンバー A ‐334
  ディーラー名  花喰鳥

皆様のご来店来場をお待ちしております!

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : デザフェス ハンドメイド アクセサリー 雑貨

2017-06-25 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

リボン展も後半です!

リボン展4

高円寺にある、ハンドメイドショップ高円寺Creamさんで
開催されているリボン展に参加をしています。
先日、ちょこっとだけ商品入れ替えをして
きました。

店内の一角はリボン展に参加されている
作家さんの素敵な作品が並んでいます。
目移りして困ってしまいます。

リボン展5

本当に十人十色という感じで
個性が表れていて大変に勉強に
なります。

リボン展6

開催日は、6月3日(土)~18日(日)と
なっています。

リボン展7

東京の方に遊びに行かれる予定が
ありましたら、お立ち寄りください!

リボン展8

店主さんもお待ちしていますよー!

リボン展9

帰りはヴィレヴァンにでも…。
いいなー、ヴィレヴァン。
うちの方の商店街にもヴィレヴァン入らないかなー。

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

tag : 高円寺Cream ハンドメイド ロゼット ブローチ

2017-06-13 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

りぼん展が始まっているんです!

高円寺にあるハンドメイドショップ『Cream』さんにて
リボン展が開催されています。

私も参加しています!(キリッ)

リボン展1

素敵な作家さんの中に
ひょっこり紛れている感が
半端ないです。

リボン展2

Creamさんのお店はお洒落な白い外壁で
店主さんも気さくな方なので、お一人で来店
しても安心です。
お店への行き方もとても分かりやすかった
ですよ。

リボン展3

こちらCreamさんのHP↓
http://underlieinc.com/

Twitterアカウントは↓
@underlieinc

期間は6月3日(土)~18日(日)です。

お時間ありましたらお店の方へ
いらして下さい!
素敵な作品と素敵な店主さんが
迎えて下さいますよ!

…商店街にヴィレヴァンがあって
うらやましい…。

テーマ : ハンドメイド
ジャンル : 趣味・実用

tag : 高円寺Cream ハンドメイド リボン ロゼット ブローチ

2017-06-04 : イベント・展覧会 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど