レンタルボックスのお店当番でした!

今日は、横須賀市久里浜にある
久里浜コミュニティースポット
レンタルボックス『やすらぎ』のお店番を
してきました。

やすらぎ3

天気がよくなかったせいか、午前中は
お客様の出足が悪くヒヤヒヤしましたが
12時過ぎ位から増えてきました。

やすらぎ4

自分の作品が売れなくても、他の作家さんの
作品が売れると嬉しくなります。

他の作家さんが私のちりめんや他の
ブローチをめちゃめちゃ褒めて下さって
その上お買い上げして下さって
ありがたい事です。

その方に私は大変なウソを
伝えてしまって…。
うちのブログ名は『黒鐡』ではなく
『鐡 改』でした…。
自分のブログ名を忘れるなんて
ひどいです!
すいません!!

やすらぎ5

こちらのレンタルボックスは
お店当番の人が、テーブルや台を使って
アピール出来る場所があります。

やすらぎ6

今日はがんばってアピールしてみました!
人のはガンガンにアピール出来るのですが
自分のになると、途端に凹みます。
もっと上手く出来るようにがんばります。


久里浜コミュニティースポット
レンタルボックス『やすらぎ』

京急久里浜駅1分 久里浜黒船仲通り商店街内
10:00~18:00

レンタルボックス№23

お店当番
7月22日(午前)

機会があったら人形(無難そうな子)を
飾らしてもらおうと思っています。
スポンサーサイト

テーマ : ハンドメイドshop情報
ジャンル : 趣味・実用

tag : ブローチ ハンドメイド ロゼットレンタルボックスやすらぎ 横須賀

2017-07-01 : レンタルボックス : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード

QR

ちらっと

FC2Blog Ranking

今日は晴れるかな?


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

わんだーらんど